掲示板
リンクページ
代理店とは?

保険の断り方

保険を断るとき色々悩むことがあると思います。
角が立たないようにとか、しつこくされたら嫌だとか、
引き止められたらどうしようとか・・・。
そんな時一番効果的な言い方があります。

それは、「親戚の息子が保険を始めたから、そっちに
入らなければならなくなった」と言えば良いのです。
これは、言う方にとってみれば「自分はこのままで良い
んだけど、仕方が無いよね、ごめんね」と言っていることになり、
第三者の不可抗力だからということになります。

一方、保険屋にしてみれば、「親戚なら仕方ないよね、
でもすぐ辞めるかもしれないから、そのときはまたお願いします」と
言う意味で「そうですか、また何かあったらお願い致します」と
返ってきます。双方角が立たなく終わる訳です。

保険を知った上で、インターネットで申し込もうと考えている方は
是非この方法で保険を切り替えて下さい。
そして、毎月の保険料を半分に節約してください。

保険の断り方
自動車保険
火災保険
 

Copyright (C) 2009 sakai@, All rights reserved.

inserted by FC2 system