掲示板
リンクページ
代理店とは?

管理人はどんな人?

北海道の小樽市に住んでいます。子供3人(男・男・女)と妻の五人家族です。保険サイトをやろうと思ったきっかけは、保険屋が信用できなくて自分で調べ始めたのがきっかけで、その知識を多くの方に役立ててもらいたくてはじめました。使える保険に加入して、貰えるものは貰う。まかせっきりになっていると気が付かないうちに損をしてしまう、損をしていること自体気が付かないことがほとんどです。このサイトでは、少しでも皆さんのヒント・お役に立てれば幸いです!

趣味は釣りにドライブ・音楽です。特に音楽は、高校時代から25歳までプロを目指していました(笑)今は音楽を聴いたりギターを弾いたり、カラオケ大会に出たりして音楽を楽しんでいます。

夢は?

夢は?と聞かれて、今は明確に答えられなくなりました。学生時代・独身のころは明確になっていたのに、家庭を持って仕事に子育てをするうちに「夢」という言葉自体忘れてしまったのかも知れません。

でも、やっぱり夢は大事なことだと感じています。生きる証・希望・生きがいが感じられるようになりました。

今は小さな夢かもしれないけど、小さな夢を一つ一つ叶えていき大きな夢に向かって進んでいきたいと思っています。

あなたの夢はなんですか? FROM sakai@

保険の断り方
自動車保険
火災保険
 

Copyright (C) 2009 sakai@, All rights reserved.

inserted by FC2 system